Solon

生活情報、ゲーム、旅行など 雑多ブログ



カテゴリ: ゲーム

刻印に関するInvenの記事。日本もシーズン2のデータを使用している。韓国では日本より刻印ポイントをもう少し稼ぎやすいという違いはある)
検索で探しにくいので翻訳した。

http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=245952&site=lostark


==============

Lv3-3-2が標準セッティングだが、さらに完璧なセッティングを追求するプレイヤーには3~4つ目の刻印をセットするのも人気になってきた。怨恨と職刻印の後、サブ刻印として鋭い鈍器や突撃隊長などが追加されている。最近は支援や快適さ中心の刻印よりもダメージアップを目的とした刻印が人気を集めている。
続きを読む

刻印に関するInvenの記事。日本もシーズン2のデータを使用している。
検索で探しにくいので翻訳した。

http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=243352&site=lostark


==============

ロストアークのシーズン2が実装され、刻印も大きく変わった。効果の方向性自体の変更はほとんどないが、レベル別の効率が変わったり、効果が増減しているので、どの刻印を使うかは今一度考える必要がある。

さらに、アビリティストーンやアクセサリーは最適な組み合わせで集められる保証はない。そのため、最適な刻印の他にも使える候補を考えておき、これらを組み合わせよう。

もう1つの特徴として、刻印はレベル1、2、3で効果の差が非常に大きくなった。シーズン1では「怨恨Lv.3」は「怨恨Lv.2」の1.3倍程度の効果しかなかったが、シーズン2では2倍の効果が出るようになった。つまり、低レベルの刻印を複数セットするよりも、Lv.3の刻印を1個発動させた方が良い場合が多い。
続きを読む

このページのトップヘ